+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

いそげやいそげ!

2024年05月31日 23時15分13秒 | 植物
ブロック塀から垂らしていたルビーネックレスをズバッと切りました。
根元が木質化してスカスカになっていたので、思い切って切りました。
日当たりが悪いせいか色が緑っぽい。
葉も細長く、ルビーな感じがしない。

それでも、通りがかりの人に「かわいいなと思って楽しみに見ていました:と言われ、うれしかったですね。(#^^#)
まだほかにも梅雨前に切らなきゃいけないものがいっぱいあるのです。
いそがなきゃ~!
ずいぶん枯らしてしまったけれど、これからも多肉ちゃんを増やしますよ。(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日、春の嵐 | トップ | ネジバナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事