+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

正体バレてるよ!

2013年03月29日 23時55分53秒 | 雑記
在特会がうるさくてたまらない様子ですね。

統一教会ウォッチャーとかオウム真理教ウォッチャーなどと称してメディアに露出して国会議員になった有田さん、このところなりふりかまわず朝鮮人の味方のお左翼様って感じです。

ついに言論弾圧を言い出したのには苦笑した。よっぽど困ってんだな。
それとも早々と芽をつみとろうとでもいうのか?

在特会とは「在日特権を許さない市民の会」を縮めた言い方。
なんでもメディアがこの市民団体を取り上げたくても取り上げられないのは「在日特権ってなに?」ってことから説明しなければならなくなるからだそうで…。

そもそもメディアで在特会は右翼といわれ、9条の会関連は市民団体と呼び分けられる。


・レイシストをしばき隊の正体

・在日韓国青年同盟  ・「慰安婦」問題を考える会
・9条改憲阻止共同行動実行委員会
・在日本大韓民国青年会大阪府地方本部
・韓国挺身隊問題対策協議会
・在日韓国民主統一連合(韓統連)大阪本部
・秋田9条連  ・川崎地区9条連 ・9条連とっとり
・9条連ヒロシマ  ・9条連やまぐち ・湘南地区9条連
・第九条の会ヒロシマ ・念仏者九条の会 ・三浦半島9条連

なんだこれ 反日プロ市民 在日 過激派wwwwwwww

韓国の首都ソウルで韓国人が「日本人を殺せ」とデモ wwwwwww
http://koreanewswatch.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html
是非ともこいつらにも(仲良くしようぜ)とやってくれwwwww

670: いやあ名無しってほんとにいいもんですね 2013/03/27(水) 03:57:29.62 発信元:220.
民主党の有田芳生は排外・人種侮蔑デモに抗議する国会集会を
(民主 社民党など)絶滅危惧政党議員や安田浩一(中核派ジャーナリスト)
などと一緒に14日に行ったらしいが、その強力な支援者達(反原発暴力集団)
レイシストしばき隊WWの写真がこちらです。
有田は反原発テロリストや在日チンピラと手を組む国賊議員です。
まぁ夏で民主党も社民党も終わりだけどねwww



----------------------------------------------

井上太郎 ‏@kaminoishi
先日もツイートしましたが有田議員が組む在日左翼暴力組織の
在日韓国青年同盟は、極左過激派の中核派とも連携する、
日本国家解体を目的とするグループです。
たかが大久保での在特会への対抗組織くらいに思っていると、
一気に全国展開し反日活動の嵐になります。
言葉が悪いは口実で、弾圧が目的です。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狂っているネ! | トップ | レイシスト!と叫ぶやつに限... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嫌韓=レイシストになったね)
2013-03-31 13:39:20
今まで、マスコミが取り上げてこなかったのが
不思議なんです。もっともっと在特会を世間に知らしめるべきですね。そして在特会をはびこらせてきたネットにも
もっと注目すべきだと思います。ネットでの差別を野放しにしてきたから今の現状があるわけですし。

それと韓国でデモがあるから、自国でもしていいというのは理屈に名ならないのでは?

(例)「お前、万引きしただろ」「いや、他の奴らもやってるから」

この理屈で言うと犯罪全てが無罪になってしまいますね。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事