+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

公共事業の情報漏洩

2010年02月05日 01時51分57秒 | ニュース
予算審議前に公共事業の実施場所を民主党都道府県連に通知しちゃったんですね。
前にもGDPの数字を事前に漏らした直嶋経産相なんて人もいたけど、馬淵国土交通副大臣もひどいもんだね。
土地買収やらインサイダーやり放題じゃないですか?
これはずる~い!

でも小沢幹事長もず~っとこういうことしてたんだっけ?
※これも党の方針だったみたいだから、小沢幹事長の命令だったのかな~と想像してしまいます。小沢は小沢のことしか考えていない。民主党は小沢のために全力で動くわけですね。

政権を取ったら何やってもいいって本気で思っている馬鹿議員の集まりに見えてしまうね、民主党。

国交副大臣の更迭要求=自民・川崎氏
時事ドットコム 2010/02/04

しかし、この国どうなってしまうんだろう?
首相も民主の幹事長もそろいもそろって道義的責任とは全く無縁の人たちばかりだ。

「外国人参政権法案」「夫婦別姓法案」「人権侵害救済法案」に反対します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相当ヤバイよ、人権侵害救済... | トップ | 小沢幹事長は辞任すべき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事