+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

秘書の責任は政治家の責任

2010年04月22日 22時50分31秒 | ニュース
秘書の責任は政治家の責任じゃなかったの?
さすがルーピーだ。
無能な人間が日本国民を騙して手に入れた権力と地位にしがみついているとしか見えない。


鳩山首相「一生の戒めとしたい」…元秘書に禁固2年、執行猶予3年
スポーツ報知 2010年4月22日

鳩山首相の元秘書に禁固2年、政治資金規正法違反
AFP BBNews 2010年04月22日

首相一転「資料提出必要ない」…偽装献金事件
YOMIURI ONLINE 2010年4月22日
鳩山首相は21日の党首討論で、自らの偽装献金事件に関する資料の国会提出を拒否し、提出に前向きだったこれまでの国会答弁をあっさりと覆した。

秘書の責任は政治家の責任でしょ?
野党時代にさんざん言いまくっていたことでしょ。

ルーピーは責任を取って、さっさと辞任していただきたい。
辞めるのも小沢主席が決めるのだろうか?







闇法案を成立させるな!
「人権侵害救済」「外国人参政権」「夫婦別姓」法案等に反対します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスランドの火山噴火 | トップ | 迷惑メールで衆院に障害 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事