+++ふふっとねこぷらす+++

猫のことやなんとなく興味をもったことから始めてみました。最近、ちょっと過激です。日本を取り戻そう!旧ふとりねこブログ+

迷惑メールで衆院に障害

2010年04月24日 23時10分47秒 | 迷惑メール
これはもしかすると現政権による国会法改正案阻止メール潰しなのかもしれない。
普通の有権者からのメールを現政権が迷惑メール扱いしているだけじゃないかと疑いたくなる。

小沢独裁体制を確立するための国会法改正案には反対だ。


大量の迷惑メールで衆院に障害 
NSN産経ニュース 2010.4.23
衆院から衆院議員全員に割り当てられた電子メールの送受信に著しく時間がかる障害が起きていることが23日、分かった。


意見メールも迷惑メールとして処理するつもりなのでは?
思い過ごしだといいんだけど。
民主党本部に電話をした人の話によると、どうも日本人ではない人が対応するらしい。
民主党員には国籍は関係ないというが、マニフェスト以外の法案提出にあたっては、日本の法律に疎い人たちが法律や政策やらをいじりまくって、日本人に都合の悪いものに変えようとしているように思える。

何年も前から広域暴力団が在日韓国人・中国人らと組んで大量に迷惑メールを送って稼いでいることは暗黙の了解となっている。彼らはロシアや東欧の迷惑メール業者とも連携してるとも言われている。

スパムメールがちっとも減らないのは、警察や総務省が真面目に対応をしなかったからだと思っている。迷惑メール業者を儲けさせ、詐欺を助長させ、これらが暴力団の資金源となっているのだろう。

そして暴力団も民主党の支持母体の一つだった。
知らない人は早く民主党の正体に気づいて欲しい。

国民が知らない反日の実態 - 民主党の支持母体







闇法案を成立させるな!
「人権侵害救済」「外国人参政権」「夫婦別姓」法案等に反対します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘書の責任は政治家の責任 | トップ | 中国機が無許可着陸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷惑メール」カテゴリの最新記事