山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

gリーグ15周年記念大会 祝「優勝」記念号

2009-09-21 13:13:46 | シニアサッカー
■9月12~13日

我々、KFC40’Sが加盟する
サッカーシニアリーグ「gリーグ」の
15周年記念大会が
ラグビーの合宿の聖地「長野県菅平」で開催されました。

ノーマークの我がチームは、
くじ運にも恵まれ、
まさかまさかの優勝を飾ってしまいました。

ただ、残念なことに私個人は
初日、雨の中、オーバー50の選抜チームに出場し、
ちょっと張り切りすぎたため、
肉離れをおこし、
結局、自分のチームで出場したのは初日の10分間だけでした。

したがって、2日目のトップリーグには出場できず、
観戦のみとなりました。

ということで、優勝はしたものの
やや複雑な思いであり、
「うれしさも 中ぐらいかな 菅平」
でした。
▼天気に恵まれた2日目の会場風景
  

 

  

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉山御用邸前でスイムトレだ号 | トップ | 新番組「NHK ブラタモリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (TETSUJIN)
2009-09-21 19:09:33
サッカーより本業?のトライアスリートの活動
を再開しましょう。
目標の宮古島を目指して!
返信する

コメントを投稿

シニアサッカー」カテゴリの最新記事