山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

ひわさうみがめトライアスロン&ATHLONIA号

2009-04-18 12:03:01 | レース

■4月18日(土)

本日は、30年ぐらい前に
三田のサイクルショップ「メビウス」で
セミオーダーした宝物のバイクに乗る。



今週、徳島の「日和佐うみがめトライアスロン」事務局から
開催要項のメールが届いた。
いよいよ、トライアスロンシーズン到来である。

この大会はバイクはめちゃくちゃきつかったけど、
とても雰囲気のいい大会だった。
また参加したいところだが、ちょっと遠いので、
蓄えがないといけない。
よし、月5千円ぐらいの積立でもするか。
それよりトレーニングの方が問題。

トライアスロンの話の続き
先日、スポーツナビゲーターの白戸太朗さんが
代官山(ヒルサイドテラスの反対側)にオープンさせた
トライアスロンショップ「ATHLONIA」?
に行ってきた。

アロファカフェも併設され、
何ともおしゃれなお店でビックリ。
店員さんの感じもとても良かった。

ただ代官山は滅多に行かないので、
個人的には代々木上原に出してほしかった。

久しぶりの代官山は、
コジャレタお店が軒を連ね、
ちょっとおしゃれすぎていて、
どうも落ち着かない。

とはいうものの、適度なサイズの街で
回遊性があって、街のありようとしては
理想的かもしれない。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと残念 (tetujin)
2009-04-19 21:37:50
行ってきたのですね。
代官山はヒルサイドテラスができた頃は大人の街でしたがすっかり子供の街になってしまいましたね、
返信する

コメントを投稿