山西冬彦ほぼ週刊トライアスリート通信

65歳を過ぎたおじさんのトレーニング&レース&エトセトラ

運動ゼロの週

2007-06-11 21:36:04 | トレーニング(昔)
先週は、昨日雨でgリーグが流れてしまったことから、全く体を動かさなかった。

雨が上がったら、走りに行こうと思いながら、DVDを借りてきたり、次男と銭湯に行ってしまったりで、結局、だらだらとというかのんびりしてしまった。

DVDは「フラガール」を観た。
「常磐ハワイアンセンター」は小学校4年生か5年生のころ、親父のやっていた小さな会社の社員旅行で行った場所である。

はじめてのウォータースライダーがやたら恐かったのを覚えている。
帰りに、勝田にある親父の知り合いの店でボタン鍋をはじめて食べたことも思い出した。

でもあのダンサーが炭坑の女の子たちだとは夢にも思わなかったな~~。

福島弁と茨城弁が若干違うのがわかった。
それと、映画の中で親たちが子供を叱る時に、「このデレスケがー」という台詞が多くでてきた。子供の頃よくいわれたので懐かしかった。

ところで、隊長と副隊長は7月8日の野尻湖トライアスロンに向け、トレーニングは順調なのだろうか?
今週こそは、なんとか3km泳ぐぞーー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく0!!! (tetsujin)
2007-06-13 22:29:11
野尻湖にむけてピンチ!
5年ぶりの風邪のため同じく運動0でなんと
奇遇でしょう!
仕事だけはバリバリで~す!
返信する
風邪うつったみたいだ (発行人)
2007-06-14 12:48:27
昨日の朝から、何か食べると下痢で、体中が痛い。久々に風邪をひいたようだ。
返信する

コメントを投稿