ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

どうやら捻挫だったみたい

2011-06-03 22:43:59 | ラン
一昨日走った脚の痛みが昨日激しくなりやばい事に…
足首が腫れて丸っこくなっちゃいました(・・;)

原因はなんだろか?と考えてたら一つ思い当たる節が…

その前、下津井まで走った時、夜ランで暗かったので足場の状態が見えず脚をひねったことを思い出した。
痛みも無く特に違和感も無く帰ってこれたので気に留めることなく忘れていました。

思い出してみるとその2~3日後から違和感があり、軽い違和感からすぐに消えるだろうと思っておりました。

一昨日の夜にはそれも気にならなくなってたので走ったんだけどそれがこんなことになろうとは…トホホ

ランはちょっと休養かな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿