ロードバイクで遊びたい盛り

楽しいサイクリングライフを目指して…
そしてマラソンにもチャレンジ!
狭い畑で野菜栽培にもチャレンジ!

自転車もらってきました!

2013-11-26 22:42:52 | 自転車
木工教室の生徒さんがもう乗ることのない不要の旦那さんが以前組み立ててもらった自転車が物置に眠ってて
「そろそろ片づけして捨てる」というのです。
私:「ちょっと待って~、捨てるんだったら以前からもう1台欲しいと言ってたf.kayo君に乗るかどうか聞いてみる」と待ってもらい
f.kayo君に聞いたところ「欲しい!」となり先ほどいただきに行ってきました。

その旦那さんとは元競輪選手で結構こだわって組んでもらってるって聞いてたのでかなりいいモノではないかと思ってました。

それがこれ!(フロントホイールは外してます)

Litespeed natchez チタンフレーム
コンポはアルテグラ9S
ハンドル周りはチネリ
セライタリアのサドル
ホイールはハブがアルテでリムはMAVIC CXP
タダでもらえるようなモノではないはず…
それもほとんど傷のない状態で…
ブレーキシューやタイヤなどは要交換

f.kayo君はおしゃれバイクに仕上げようとあれこれ思案中です。
考える時間がこれまた楽しいんだよね~

どうなっていくのか楽しみだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿