sekiの徒然日記

旧布野村に週末帰農を始めて18年で遂に解散。今後は尾道からsekiの徒然日記として再スタート。

俳句生活2月結果発表は延期だった・・・

2024-04-16 17:59:32 | 俳句
広島ブログ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
旧布野ダッシュ村日記です。

 俳句生活「よ句もわる句」の2月兼題「霞」の結果発表は                      延期だった。

 兼題の翌々月の10日が結果発表日、sekiは10日以降毎朝PC                    で見ていたが2月結果がでていない。

 今日、いかに言っても遅いと何かに「お知らせ」でもある                   のではとXも含めて探っているとありました。

 編集部と夏井先生の間で、全俳句送ったつもりが半数だっ                       たようで再度送りなおして再審査中だそうだ。

 ところが、その「お詫び」がsekiのPC即出てこない、ピン止め         しているのでいつも呼び込んでいるが、画面が違ったようだ。

 通販生活>夏井いつき先生の俳句生活>投稿募集でピン止め                                 しているので、その前の「夏井いつき先生の俳句生活」に戻                らないと「お詫び」画面が見れなかったのだ。

 分かってしまえば、あ そう・・・だが、1週間ほど「お知                 らせ」も無いのは何故?と思っていた。

 待ちわびるほどの、佳き投句ではないのですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2024-04-17 07:22:54
わかります。
私も以前は表示されないほうを見ていて、どうしたのかな?と思ったものです。
以前に公開が遅れたときに、通販生活のトップ画面に延期のお知らせがあるのを見て、それからはトップ画面をチェックするようにしています。
考えてみれば・・・ (seki)
2024-04-17 17:32:56
 良く考えてみれば分かりそうなものなんですが・・・
 毎朝、同じ画面見ては、何もない・お知らせも出ていないと嘆いて?いました。
 他の画面で見てURLを押したら、通販生活の画面が出て、えー出ていたのか・・・・でした。
 皆さんも同じ経験されているのですね。

コメントを投稿