あまり見ないでください

D500+SIGMA 150-600(C)で撮る野鳥。
※2017/11/06~2022/07/01まではD7200。

はやーい

2013-03-20 17:36:55 | 


今日は海老川。
画像はトリミングのみ。
順に、メジロ、タシギ、桜。

今日は桜の咲き具合を見に海老川に行ってきた。
市場付近の河津桜は散りかけていたけど、メジロがたくさんいた。
花の方にピントが合ってメジロは若干ボヤけた。

海老川沿いに歩いていると、細い水路のような所でタシギを発見。
この前、谷津干潟で見たのが初めてだったけど、すごく間近で再会できた。
くちばしが長いな―。

肝心のソメイヨシノは2~3部咲きってところかな。
もう営業中の屋台もあった。

今週はゆったりモード。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んー、難しい | トップ | 期待しなかった分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事