あまり見ないでください

D500+SIGMA 150-600(C)で撮る野鳥。
※2017/11/06~2022/07/01まではD7200。

利根運河 クサシギ

2017-02-11 09:14:23 | 


今月2日の利根運河。
画像はトリミング、補正済み。
クサシギの画像のみ。

写真はPENTAX K-5ii + 45EDii (AF仕様)。

ずいぶん更新が遅くなってしまいました。
撮れ高があまり良くなかったのと、鳥見以外はバタバタしていました。

この日は、ベニマシコに期待して利根運河に行ってきた。
かなり風が強かったので、一定箇所で待っているのが辛かった。
なので、前回ベニマシコが見られたポイントを中心にウロウロ。

結果的にはベニマシコに会えませんでした。
風が強かったせいか、小鳥全体の出が悪かった。

一応撮影したのが、定位置にいるクサシギ。
いつも、かなり遠くからでも飛ばれてしまうけれど、
この日はそこそこ近づけた。

一応の記録としてのブログになっちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金杉緑地 アカゲラなど | トップ | 渡良瀬遊水池 ベニマシコなど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事