あまり見ないでください

D500+SIGMA 150-600(C)で撮る野鳥。
※2017/11/06~2022/07/01まではD7200。

金杉緑地 アカゲラなど

2017-01-26 18:52:02 | 


今日の金杉緑地。
画像はトリミング、補正済み。
順に、アカゲラ、ジョウビタキ、セグロセキレイ、シメ。

写真はPENTAX K-5ii + 45EDii (AF仕様)。

今日は買い物ついでに金杉緑地へ行ってみた。
スーパーが開くまでの暇つぶしのつもりだったけれど、
予想外にアカゲラを発見。

でも、他には特にこれといった鳥はいなかった。
まあ、ついでだからね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手賀沼 ハヤブサなど | トップ | 利根運河 クサシギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (akira)
2017-01-30 20:39:03
白ではなくやっとアカハラに逢えましたw最近ネットを見てると以前お話したUSJより人気のある公園でいまだニシオジロビタキが出ているようですね。そして、運河に最近赤いやつもでているようです。なぜ、自分が行った時にはでないのかwww
返信する
お〜 (元テイオウ)
2017-01-31 08:05:45
運河に赤いやつ出ましたか。それは行ってみないと。
ニシオジロビタキはまだいるのですね。船橋在住なんですが、結構遠いんですよね。
そういえば、今シーズンはあまりアカハラを見ない気がします。
近々、渡良瀬遊水池に行く予定なんですが、カワアイサがいるみたいですね。自分が行く時までいてくれるといいのですが。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事