『一期一会』

本日の買い物 と5/22夜ラン



さっき風呂入ってるとき思いついたが、
家計簿ブログにしようかなー

いちおう自分の行動を説明しますと
CCレモンはジュースでも買っといたろうかと。
でも帰ったら三ツ矢サイダーのアップルのんがあった。
カントリーマアムは子供用
食パンは月間奉仕品の超芳醇があったけど今日の特売の本仕込(なんとなく)
1つしか買わへんかったけど、先週くらい買って帰ったら奥さんもたくさん買ってて家に食パンが8つとかの状態になった

今日はもっと買ってたらよかったなー

オレンジマーマレードは使うとしたらたぶん俺と長女だけやろうけど。ひさしぶりに。


さて、本日のランは延長12回引き分けを見届けた午後11時39分30秒くらいスタート


10時半くらいに起きてたけどね。


最近息子がプロ野球にえらい興味を持ち出して
私も数年ぶりにちょくちょくテレビを見たりしています。ひとりでは見ないけどね。
新聞も野球のとこ見たり。


ま、そんなんはええけど
夕方仕事帰ってシャワーしたあと走る用に着ていた
今日しまむらで買ったオニュウのパンツ アディダス半パン おんたけウルトラ参加賞Tシャツ
靴下なし アシックスGT2150ニューヨーク
これは会社に置いていた災害時の置き靴を(普段から運動靴やけど)普段のジョギング用に復活

最近いい減り方だなあと思っていたのにこの頃今履いてたのの左かかとの減りがひどく
昨日入れ替えたのだー

↑以上全部どーでもええけど

まだ書く

わりと新しい靴もあるけど(DSトレーナー)なんかちょい窮屈でキライ



パンツの話

最近ジョギングでアディダスの半パン(インナーなし)をずっと履いてるが アディダス嫌いなのだが
ポケット大きいので左にスマホ入れて(最近写真撮りたい)右に小銭入れ家の鍵つき
これから暑くなるのでその時穿くちょっとでも快適なパンツを・・・

まあ長くても1~2時間やから別になんでもええねんけど。
無いこともないねんけど。アシックスのパイルインナーとかアンダーアーマーのショーツとか(別に快適ではない 不快でもないけど)
ちなみにおんたけ、ハセツネの時はノーパンです。


ええかげん今日のランの話やが20分ちょうどくらいゴール
階段で上がる

20分jog
ウォーミングアップくらいやなあ これからなんかするぞみたいな。
まあ20分間ジョギングできる体であることを確認。

ああ、今日昼間会社で足の裏がきれいになってる(自分比)と思った!
あんまり走ってないからか?


今日しまむらで買ったあと1点は仕事用の靴下(3足組)
福助との共同開発やって~ よさげやん

走ってる途中考えてたことだが、今日の買い物、靴下とかパンツとか選ぶのがちょっと楽しかったのだが(大した金額ではないが)
最近本当にお金使ってない


(ハセツネ行けるんちゃう?)


参加費15,000円、交通費往復20,000円、合計35,000円プラスアルファ

買い揃えるもんもそないない、補給もわかってる
あるよ、お金。


と思うがアカンアカン

いつかまた走れる時がくるでしょう。

笑顔のハセツネ編ね。戦うハセツネ編ちゃうよ


笑顔のハセツネ編に私の写真あった。笑ってた(かな?)
超デブで写真載せたくない


あー遅くなった。
朝ラン無しだな

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事