『一期一会』

ラブストーリーは突然に ~再会編~ と6/24夜ラン(ハダシ) 




チャカチャン    チャチャン
チャチャン   チャララ~♪
(東京ラブストーリーの中で流れるやつ)

チャン  チャチャチャ~ン  チャンチャチャ~ンチャ~ン~♪

チャラチャララン ラン ララ ランララ~♪(難っ)

昨日(木曜日)夕食後の会話

「歯みがき粉買った?」(ワシ)

「あ、忘れた」(奥)


「あとで買いに行く?」(ワシ)

「(首を振る)」(奥)


「(・・・・・・・・)」(ワシ)


気持ち数分早いめに夜仕事のため家を出る。
勤務先に向かう途中でちょっとドラッグストアに寄って・・・

歯みがき粉と、
そんでさっきシャワーした時「残り少ないなー んで次のやつは?」  「無いな」 なボディーソープと

手に取りまして、レジの少し手前、ここに一列に並べ、みたいな足跡の上に立ちまして
前の人の清算の様子をぼんやりと見てたが

(えっ?レジの女の子なおちゃんか??)


似てる・・・ というかそうだろう
名札に目をやる(4mくらい手前から)
あの氏名の漢字の形はそうや やっぱり!
と、思ったと同時くらい、こちらを向いたなおちゃんは驚いた表情
を、見たと同時くらいに私は右手を上げてた

歯みがき粉とボディーソープを右手に持ってたかもしれん


最初に気がついてからここまで5秒くらい いやもっと短い時間だったかも。


久しぶりに見るなおちゃんは少し大人になった気がしました。
お化粧してたから?
付けまつげつけてたのかな?



「また来るわ~」

「はい(笑  ←たぶん)」

代金329円を千円で払い、おつりとレシートを受け取った時になおちゃんの手が私の手に触れた

(あっ!)

生の手の感触
前に仕事してた時も触れた時があったかもしれんが、ポリエチレン?かの手袋してるし
腕はね、触れたことがある。(職場は冬も半袖です)
並んでふたりで必死こいて作業してて、その時に腕と腕が当たったことがある。

汗ばんでるこんなオッサンの肌に触れて嫌やろなーと思いつつ「あっ、ごめん」(私) 「すいません」(なお) 同時、みたいな。  今私たち触れたよね?みたいな(どうでもええけど)


NN、とかいう文字が頭に浮かびつつ
ってこれは今週飛田・松島の体験レポ読みすぎ
「これから俺はまっとうに生きるっ!」


今日もねー 会社帰りに寄ったけどねー
しゃべるセリフ考えてて、千円札で払うこころづもりもしてて

けど居てませんでしたね

今朝は「今日も行く!」とか言うて朝5時半頃目覚めた
いつも6時20分の目覚まし止めてそっからまた寝てて、6時50何分に慌てて飛び起きて顔だけ洗って(うがいしてオシッコして)5分くらいで家出てるのに。

朝ランしようかとチラリと思ったくらいや~(しなかったけど)


さて、本日のラン
昨日からのルンルン♪ 持続中で「さあ、走ろうか」(ルンルン)
アシックスランシャツ、ニューバランスランパン
「どこ走ろう?」っていうか、流しやればそれでいいのーー 長距離ランナーじゃないんやし
とかで気楽ーー

歩いて城北川遊歩道2.5kmマイコースへ 路面はウエット

午後11時23分を3秒過ぎてスタート 楽に行く(流しやればいいのーー)

折り返しの橋へ8分13秒で到達
ハアハアを整えつつ折り返しの橋を歩いて渡って復路 流し1本目スタート

抑えて。

いい感じ。

2本目のスタートのとこまで歩いて息を整え、2本目
ビシッと真っ直ぐな感じでいい感じ

3本目のとこまで左腰に左手をあてたりで呼吸を落ち着かせつつ、3本目
ややブレた瞬間があったか?(バテた?) まあいい

少し歩いたあとにジョグ
早くブログ書きたいし今日はこれくらいにしといたろー


っていうか、今雨すげーー

大迫君勝ったのーーー(今動画見た)


えーーと、
これくらいにしといたろーから歩かずゴールまでで
11時41分02秒ゴール 17分59秒

風呂上りパンツ着用後体重79.7 体脂肪率24.9
そうそう、ゴールまでのジョグの時、明日試合でもええでー(やりの)くらいの感じやと思ったのでした。終わり。

さあ、まだまだ休前日の夜を楽しむよ(明日会社休み 夜は仕事)


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事