『一期一会』

箕面 でおま! 6/4のラン



バス地下鉄乗り継いで千里中央へ
途中新大阪のとこのダイキン看板の気温は26℃

14時13分30秒新千里東町1丁目交差点スタート
久しぶりだが、手応え脚応え感じながら
そら~オレでもちょっとずつでも進歩してるやろうと

余裕で船場登って下って171号萱野交差点14時28分30秒
ヴィソラのルームランナーの前通って新御堂つきあたり
今日は氷水背負って来ているので補給なしで左折

しばらく走って14時46分箕面ドライブウェイ登坂開始
川内君になって登る

みのお山荘15時ちょうど
すでに何度も歩きたいと思っています

こっから通禁路
ここ走るために来てるんやからーと


すでに歩いているような速さだが

15時14分30秒マイコース最高点こもれび展望台下
そのまま下ってドライブウェイ合流政ノ茶屋折り返しと思っていたが
また登ってくんの嫌やな、今夜仕事やから早く帰りたいしで最高点で引き返す事にするー


みのお山荘15時29分?

ドライブウェイ下15時38分40秒

171号萱野交差点15時50何分…忘れた
このために来てるんやから~と思うが船場への登りを3回くらい歩いて
新千里東町1丁目交差点16時12分着

登りと下りでそんなに変わらんのか~と思いました

そんなんして打ってたら自宅着。

では今週最終お仕事





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

コメント一覧

との
http://blog.livedoor.jp/ad1192kama/
ご無沙汰しています。お元気ですか~。山の中?を走るの気持ちよさそうですね。
マシン相手ですが、暑くなったせいかやっと1キロ減量しました。近く私も走らないとやばくなりそうです。ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事