『一期一会』

11/17 深夜ラン(淀屋橋にでん)



夜仕事の帰り道、左足首の状態をたしかめる。

てか、仕事中忘れてたし!!

で、全然痛くない。


帰ってちょいして11/18午前0時52分スタート

目標は「淀屋橋にでん」


ちょっと夜の街ランの楽しさを思い出してきた。


バス通りを地下鉄都島へ
途中、足首アカンかな?とか思いつつ、ちょい緩めつつ


一瞬そのへんぐるっとまわって帰ろうかとも思ったが地下鉄都島から都島通を西

樋之口町を左、いつから天満橋筋?を南下
ホテルオークラ前、東天満を過ぎ、天満橋を渡って天満橋の交差点を右。

こっから大阪国際女子マラソンのコースである~

大阪国際女子を走るのは夢だ(無理だ)
土佐堀通りを大阪国際のランナーのように頑張って駆け(まだ18km地点)
天神橋筋を越え
ライオンをチラリと見つつ北浜で堺筋を越え

復路のみになるがそのまま淀屋橋へ
御堂筋に出たとこ淀屋橋交差点を右、市役所方向に淀屋橋を渡って淀屋橋北詰にでん(1時40分)


市役所の横、中之島へ
なんか抗議したはるテント群、光のルネサンスの準備のとこを2分ほど歩き
川の際に下りずに中央公会堂前から京阪中之島線なにわ橋駅
堺筋につきあたったとこで堺筋を北へ
その先のY字を右、高速くぐって天神橋筋
天満宮の鳥居のとこから入って天神橋筋商店街へ


↑この意味のないの書くの疲れてるのよ


天神橋筋商店街を走る~

扇町のちょい横から長柄の方に抜け、樋之口町から都島橋
拘置所の前からベルパークシティの端っこの方を通り家の何百メートルか手前の自販機で終了とする~(2時18分)

カルピスソーダBIG缶いっとこうかと思ったらこの自販機11時から6時まで販売休止中でした

次の自販機まで歩きここでも100円のカルピスソーダBIG缶あったけどオランジーナにしときました。

どーでもええけど


他まあいろいろ脳ミソに浮かんだことは省略

途中しんどかったりやめたかったりこのへんで帰ろうか?とか

でも最後までフォーム崩さず気持ちを切らず、頑張った!!


jog86分
マンションまで歩き、階段~

明日は日曜参観~

散髪も行こうかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事