『一期一会』

陸上 6/30近畿マスターズ選手権




30m08!

4位!(M50クラス4人中)




1位の人が愛知なのでOP
表彰順位としては3位で賞状があった。



補助員してくれてた天大陸上部後輩のみんな
ありがとう!
ふがいない成績でごめん・・・

まあ、課題は自分の心の中に留めておく。
凹むわ~


で、後輩たち、素直そうなええ子たちばっかりで、息子行ったらええのに。
強い陸上部の雰囲気じゃないけどな!
今年関西インカレで2部優勝、来年1部復帰、
でもまあ行ったり来たりだろう。




試合前にこんなんスクショしてるからアカンねん
JR奈良駅西口バス乗り場にて


早めのアップ、競技場センターポール裏で少しソフトボールを投げたあと、雨が強くなってきたので屋内走路に移動、そこで流しを
2レーン分の走路
ドリル的なんやる人や流しの人で数珠繋ぎですが、オッサン・オバハンみんな陸上選手の動きで嬉しくなってくる。こんなん出来る人いっぱいおるんや~ 俺もその中に混じる

着替えてコールの時間に少し早いので競技場入り口の前で待っていると、おお!今5000を走ったんであろうずぶ濡れの「HOUTOKU」のユニフォームを着た人
輝かしい(過去の)栄光があるんやろうなあ~

次に黄色の綿のアシックスのシューズ袋を持った人
懐かしい!あんなん使ってたなあ~(たぶん)


この週末は日本選手権のテレビ放映分も全部見たし
陸上欲は満足やわ~

日本選手権のこともいろいろ語りたい
男女800、男女ハードル、女子1500、女子5000

が、まあいいか



テレビのに映ってたけど、矢田さんめっちゃ可愛いなっとったな(元から可愛いいが)


終わりにしよう。
ではまた。


にほんブログ村

ああ、
昨晩聴いてたん2つ入れとくわ。



(画像からリンク できてるかな?)

もうひとつ
【MAD/AMV】宇宙よりも遠い場所×灰色と青【よりもい(A place further than the universe)】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事