『一期一会』

りこぴん と「コスモナウト」と7/5夜練





金曜日、夜、練習に行こうとして玄関を出て、空気が入れ替わった感じ、風もあって夜景がきれい

「コスモナウトみたいやな」

その前にYouTubeで奥華子のんを見てたのでそんな事を思ったんだろう(どうでもええけど)

映像はこっちの方が良かったので紹介しときます(今発見)

秒速5センチメートル-コスモナウトx君の知らない物語

---------

りこぴん
栄養素の話ではありません。栄養素の話だと思って来てしまった方はお戻りください。
当ブログは男性向けです。
女性の方は不快に思う可能性があります。
また一部アダルトな内容を含む場合があります。

苦手な方はコチラ→Yahoo!JAPAN


OK?


行くよーーー!!(ノリノリ)







DVD買おうかと思った(買った事ないです)


と、こんな記事ができてたのは月曜日やったか、今はそないなテンションでもない(書いたけど)

金曜日、すでにそんなテンションでもないが、練習記録とともに書こうとして、
息子が背後のソファーでスマホ見てて全然寝に行きよらんので
こっちが眠たくなって断念。
だってこんな画像使ってどうのとかできひんやん?

今も後ろにいてるんですけど。


7/5夜練

内容はもうええか。
いくつか意識するポイントはあるが、1つ、今後の練習・試合のために忘れんように自分のために

1歩で止まれ。
投げっぱなしみたいにならんと。

この前の試合も投げっぱなしみたいになってたよなあ~(たぶん)

あとまあ試合中にも思ってたが、
今季11戦中すでに7戦が終わってしまいましたが、今季の結果がどのように終わろうと残りの試合で助走を緩めたり短くしたりしない
むしろ上げていく。


次戦は8月
4日が京都マスターズ選手権(山城)

25日 滋賀マスターズ選手権(甲賀)



↑よってこの審判・講師の依頼は断ります。




↑寝室に持っていくのに飛行機(のおもちゃ)か救急車(ミニカー)か電車(プラレール)かひとつにしなさい、と怒らる図かな?

もうすぐそうちゃんが来るらしい。

夜にも今日の練習(これから)とともに書くかな?

ではまた。


にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事