『一期一会』

新しいクラウン・40年物のクラウン他(クラウンあんま関係ない夜露死苦)

(午後9時頃寝て起きた)

土曜日休みやったんですよ~

 

前の晩早くに寝て4時ぐらいに起きて

「涼しいなあ~」これやったらマラソンランナーの人たち走れるんちゃう?

マラソンの練習は時間かかるから大変やな・・・etc

そんな事を考えてた前やったっけ、あとやったっけ、朝マック行こうと思って、5時からかな?(とか)

前の晩も奥さんに「デザート行く?(マクド)」「今はやめとく。明日朝は行くわ(どうせ行くんやろ?の意)」とか言われとって、でもそんなん起きてくるの待ってられへんわ!と出かける。

女子の競歩チラ見してから出かけたから5時半くらいやったけど、まだ2階閉まってたから帰ってきた。帰ってパン焼いて食って6時から世界陸上

世界陸上で新しいクラウンってコマーシャルやってましたな。ちょうど前の晩古いクラウンの動画見てたんやがな・・・(と)

(ここまでこの写真載せたいがためのくだり)

この動画面白かったなーというか女の子かわいかった。あら?割と歳食ってるな、って気も途中でしたが下ネタのいなしも好ましい(かわいい)

男女混合マイルの予選見てすぐ寝て奥さん起こしてってのが9時半くらいか・・・ 帰って今日来る予定やが熱出たから無理かもというてたそうちゃんが

したら次女がコロナなったと。

誰か助けてくれる人あるかもやけど、とりあえずアマプラで明日届くやつを確定させて奥さんとライフに買い出し。救援物資。

明日届かな意味ないで、ライフから発送は1日2日とあやふやでしたので奥さんの店に持って行って奥さんの店から発送。明日朝届くとな。クロネコさんありがとうございます。

まあコロナどうこうじゃなく、熱も出るで。喉も痛くなる時ある。

そうそう世界陸上見てて日本とアメリカは何が違うねん、日本にはコロナウイルスがおってアメリカにはおらんのか、とかそんな話も書こうかと思ってたのや。テレビ見ながら

 

夕方そうちゃん来て、やっぱまだしんどいんかな?って感じでプライムビデオとか見てたんですが、ちょっと外出てみようか一緒に行くと、元気出てきたし自転車ガンガン乗るし、「どっか行く?」「おっきい川!」

(びびってんじゃねーよ。)

最近、アンパンマンとトーマスは頑なに観ないそうです。ちっさい子の見るやつらしい。なので自分はポケモン。

ポケモンジェット毎日神戸来てるで~と時間も教えてやったが明日行くんだろうか

夜ごはんは予約してはま寿司に。父と母だけの時は息子一緒に来んけどお姉ちゃんとか誰か混じってたら来るねんなー(と)

 

終わり。

お腹すいた。

朝マックまだかな?笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事