『一期一会』

引っ越し前日(娘の)と3/9夜練

長くなりそうな予感(内容はないよう)

さっき気付いた。

確定申告、今日明日中にせなアカンやないかーい。(できるかな?)

さて夜練。夕方は冷たい風も吹いているし河川敷に行く気もなれず。

夜練も「体動いてるし(走りは)今日休みでもええんちゃう?」という囁き優勢ではありましたが、日付が変わってようやく支度をして外に出る。とは言え、旭グランドで裸足で走る気にもならず「散歩でいっか!」(途中に流し)

0時18分マンション出発

長女たちの新しい家に向けて「これからこの道を何度も歩くんやろなー」と歩き、マンションの様子を見、そのままぐるーーっと

「このバス停から近いやん」とか。(御幸町二丁目)

走れそうやが全歩き、0時37分にマンションに戻ってきて横の橋への坂路1本だけして終了。まあ歩きの感触もいいし、股関節まわりやケツなどに最低限の筋力はあるかな~と。

さあ、もう練習の話はええわ。

朝飯?食ってからの二度寝から14時くらいに起きたんやったかしら?急に思い立って夏から放置のタオルケットやら1番古い防風ファーリーフリースパーカーを洗濯、鍵を不動産屋にもらいに行かなあかんのやけど洗濯終わるまではとその間競馬中継を見る。

中山10Rも映してくれるみたいで「マメコ!」(奈穂ちゃん) 単勝20倍くらいつく人気やん~ 買ってたら良かったな~昨日一瞬馬券買おうかな?と思ってたんやがな。

緑の帽子、11番、そや、この勝負服やったな、

わりといい位置につけて、からの3コーナーで「結構手が動いてる?」

4コーナーでは外に膨らんで他馬に迷惑をかけた感じで、直線は伸びナシ、ズルズルと馬群の真ん中から後方へフェードアウト

ま、いい。(明日も頑張って。)

続く阪神11Rは福永祐一調教師の初陣ですよ。パドックで鞍上の武豊騎手が笑顔で駆け寄る。(祐一が足上げ)

福永祐一が調教師ですよ。キングヘイローに新人で乗ってたあの福永祐一が。(2~3年目)(そのあとの記憶も多少はある)(エイシンプレストンとかリーディング獲ったんかとかコントレイルとか←あいだ抜けとるやん)

レースは武豊が「G1か!」くらい追ってましたがゴール板でわずかに交わされたみたいで2着、残念ですがなんか良いものを見たなあ~な感じ?(パドックからレース)

で?

都島の不動産屋へ。「都工の前」とか言うて、都工の前のビルの6Fとか言え!わからんわ。いっぱい不動産屋あるけど違う、調べてみると(前述)

無事受け取りまして(鍵)

都島やからそのまま天六の総大醤へ行こうと思ってたんですが(フルセット 塩ラーメンで)書類ももろてやねー鞄持って来てなかったし、一旦帰るかー

合鍵作っといた方がいいな、で、ベルファへ、それやったらでそこでメシを食う。フードコートのグリル・喫茶ピノキオってとこ(今日知ったわ)

旨辛カツカレーを注文(770円税込)

「美味いやないかい・・・」(腹減ってたから?)スキー場のゲレンデで食うみたいなカレーやけど

ココイチよりこっちかな!(と) ココイチはゆったり食べれるねんな、ひとりでもテーブル席座らせてくれるし、とかポテトサラダとかあるけどな(とか)

食べ終わって食器返却してそのまま鶴丸製麺、こんぶうどんだ!(440円税込)(この前美味かった)

今日も美味い、でお腹パンパン

ゲップしたらカレーとうどんのだしの混じったような・・・笑

続きまして、マックシェイクバニラ!

お腹パンパンのゲップがカレーとうどんのだしとバニラの・・・

で、もう5時だっせ。

でもまだ明るいので長女の家を見に行く。写真53枚も撮ったわ。

帰宅。

 

スクショシリーズ、4ネタくらいあるねんけど1つだけ

メーテルかわいいな、と。

「パスを盗まれたのよ、定期を・・・寝てるあいだに!お金と一緒に!!」と焦る様子を見せている(とか)

ガチギレて(かわいいぞ)

 

こんなやったかなー もう一度見たいゾ(と) DVD買おうかな?リマスター版はブルーレイになるのかな?(とか)ブルーレイ見れるの買おうかなとか漫画で読まないとなんかなとかプライムビデオで映画は見れるのかとか見ようかな?とか

で今に至る。

 

終了。

さあ、とりあえず確定申告は今晩はええわ。

明日は名古屋ウイメンズが始まる9時前には起きよう。引っ越しが9時に始まるとか言うとったから(向こうが?)積み込んで、神戸からこっち来て?

11時とかは無理やろう、鍵を開けてやらんとなんやけど(奥さんもいるし)

できれば名古屋ウイメンズのゴールまでは見たいなーー

 

じゃあまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事