『一期一会』

6/13夜練(他 日記)





夜練を終えて買い物したあと家に帰って、
郵便受けを覗いたら国境なき医師団からのお手紙が入っていました。

どっから情報漏れた?
寄付しそうな人やと思ったか?
最近国境なき医師団の医師の人のんをテレビかYouTubeかで見たけどなあ~

夜練、旭グランドにて
クロス前に5歩くらいの短助走を入れた投げまで。
鋭さは出してないけどこんなもんかなあ~
投げの後靴脱いで流し、その後助走練習(全助走)
助走はできる

先週日曜日と今週金曜日、靴脱いで流しをして足指含め下肢の神経が生きてきてる感じ~
そのせいもあるのでしょうか、左膝のな、骨の位置が収まってるというか、ここまで動いたらアカンやろ~ってのが治まってる。しくみはよくわからないけどな。

全助走をしての投げはできる(形だけは)
試合まで3週間、西京極はわりと近い、朝、一次アップ的に投げをしてから出かけられるかな~ 試合開始時刻とかまだわからんねんけど。

朝見たやつ。
フェアレディZってエンブレム持ってたなあ~小学校の時(パクった) フロントフェンダーのドア側についてたやつ 字体とかその時のと同じやな(と)

後ろ姿かっこいいなあ(買おうかな?)

今日、そうちゃんの散髪を友だちのとこでしてもらうとかで昼前にふたり来て
その後散髪

帰ってきて



第1回川にタニシ投げ大会他


毛馬閘門のとこでアジサイとか育てているおばあさんにアジサイ切ってもらって貰って
ママにプレゼント

さあ来週は連休だわ~

ではまた。

ああ、さっき、
ユニクロでドライEXのTシャツ2枚とエアリズムのパンツ3枚(と、靴下1足)をオンラインで購入
最近、パンツうすうすやな~と気が付いたのと通勤(とか普段)に着るTシャツ、去年?のんはまだ新しいけどその前のはなんか色くすんでんぞ?という気がしたので。

ではまた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事