『一期一会』

6/9 日曜日夜ラン



今朝起きて、
前の晩(土曜日)に録画していたTV大阪の「土曜スペシャル・新名山紀行“高尾山~御岳山”縦走ふれあい旅」を見た。
関東では先月末に放送してたみたいだ。

高尾山はしょっちゅう聞くところ
御岳山ってあの?
ハセツネコースも通るんであろうか?
いったいどんなところなんだろう


楽しみに見た。
花田のおにいちゃんがマジにヘバってるところとか何度も笑わせてもらいましたわ~

で、村井美樹さん
5日間も一緒に旅したら間違いなくプロポーズするね
番組終わってから激しく検索しました
誕生日1日違いやん!
大阪育ち?四条畷高校・早稲田教育学部 賢いんや~
AB型、マジっすか!?(相性悪しの女子、B型の次くらいに 女子ね 除く満ノリ ←長っ)

7つ違い?(実際13や)けっこう歳いってるな!

まあそんなどうでもいいことを考えとったんですけど
村井さんのブログ→これ 「村井美樹のつれづれ日記」(その時の記事)



夜ランメモ
午後11時48分やったか49分やったかの20何秒スタート
ちょっと遅いが赤川鉄橋渡っての煌く夜景コースに行こうか


赤川鉄橋を渡りつつ何度か梅田方面のビル群を見る

渡って対岸を煌く夜景コース

大した夜景ではないけどね
今日はなんか空が明るかった。曇りだったのか?

快走

この週末で1番のランニング

長柄橋渡って帰ってきて毛馬橋から城北川遊歩道
12時37分30何秒ゴール
jog50分弱

疾走とまでは言えんが自分比まあまあの走り 100kmとか走る走りじゃないけど
良かった良かった

脚がちょっと張りました
階段で上がる~


終わり。

風呂上り体重75.0(またジャスト)
体脂肪率20.7

今日白髪染め買ったけどできんかったな。
また明日、かあさって
いやいや、明日は「悪の華」を見なアカン
これは別に記事にしようかと思ってたくらいやけど

ヤマトは別にええけどこれは外せん


ではまた水曜深夜にお会いしましょう。
それか週末

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

(追記)
ああ~ 日の出山とかの思い出書くの忘れた

コメント一覧

満のり
ププ♪お気遣いありがとう♪(*≧∀≦*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事