『一期一会』

6/9 日曜日夕方ラン






朝からの話もあるがまた夜ランとともに(予定)

夕方ラン
午後3時58分スタート

東京マラソンTシャツから着替えたハセツネフィニッシャーTシャツ
ユニクロドライハーフパンツ(おととしの?)
靴下 ナシ
アシックスDSトレーナー16
城北川遊歩道を毛馬まわり
いっつもおんなじとこ飽きひんか?と自分に問いかけつつ・・・

まあしゃあないしゃあない
近所走るならここでしょ!(言うてる)


蕪村公園、毛馬閘門
淀川堤防を上流に
まあまあ気持ちよく走ってたら堤防下河川敷のグランドで練習してる少年野球のコーチの罵声が聞こえる。


(みっともないのぅ・・・)

(ドシロウトが!)

あれ自分の子供が言われてるんやったらブッコロス!

せっかくの気分が台無しでしたが前からちょっと本気の(みんな本気だけど)半パン女子2名が折り返してきたので機嫌が直る

ちょっと前を走って行ってたのを知っていたのだ。
前は学生で後はお母さんか?(1枚目にチラ写り)

桜宮高校グランド横で折り返し
4時20分なんぼ(たぶん)

毛馬閘門に戻ってきて大川沿いに下りる
蕪村公園で離脱せずちょっと延長で毛馬橋くぐり春風橋渡り

春風橋渡ったとこで後ろから迫る足音

男か?女か?

女女女・・・ と念じるが白髪のオッサン

ウエアリング、フォームとも申し分なし
教科書通りということではない
走力はもちろんだが精神力の強そうなランナーだ。

ついて行こうと試みるが徐々に離され・・・
飛翔橋の下で断念。
ってここで折り返すつもりやったけど
4時36分なんぼ


「やっぱランニングはいい!」(爽快)

とか思いつつゆるりと戻り
春風橋手前から城北川遊歩道へ
4時52分30秒休日用ゴールラインを越える~
jog54分半
そのあと階段で。

シャワー後体重74.0 体脂肪率20.1

楽しみにしてた発泡酒、シャワー後にもう飲んだ!

めっちゃ美味かった!

もう1本買っとくべきやったなー


終わり

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ランニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事