前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

手作りの旅行記本

2015-07-04 | イタリア
この5月末から6月上旬にかけてイタリアはトスカーナ地方とリヴィエラの小さな町々へ行ってきました。


一緒に行ったDさんが手作りの旅行記の本を私の分も作ってくださりました(尊敬語)。


もうとても大変な労力が伴う手作りなので、感謝の気持ちでいっぱいです(ちなみに私はまだ撮った画像を見てもいません)。

















ほんとにありがとう、グラッチェ~~~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2015-07-05 06:03:08
旅行記がいつ始まるのかと楽しみにしてるのですが。。。(笑)
手作り旅行記、すごいですねぇー
今度、拝見させてください~

返信する
Unknown (浮舟)
2015-07-05 07:38:46
lunlunさん、おがようございます~

う~ん、私の旅行記録は、なかなかできそうにありません

手作り旅行記すごいですねぇ~~
作る過程でいろいろルネッサンスやらお勉強もしたみたいです。
返信する
Unknown (sagua(Dai))
2015-07-05 14:18:42
浮舟さん、喜んでいただけて、本当にうれしいです。
2日に間に合わせるために校正がきちんとできず、
誤字脱字ありすぎですが、どうぞ目をつぶって下さいませ!
わたしは、完成できたことで、ちょっと虚脱状態です。
返信する
Unknown (浮舟)
2015-07-07 00:02:05
Daiさん~

今日友人の新居に行ったのですが、この本を持っていって見せたところ、とても感心してましたよ。
返信する

コメントを投稿