前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「ゴディバ パン」@有楽町

2024-01-28 | グルメ
昨年、有楽町の交通会館1階に「ゴディバ パン」ができて、なかなか行列で手に入らないらしい、と聞き及んでいました。

そしたら整理券ができてゲットすればいい、とも聞いたけれど朝から並ぶのもねぇと思っていたらネットで前日からデジタル整理券が出るらしい、というので遅まきながらやっとゴディバ パンをゲットできました。










お値段もそれなりにお高いけど、コスパ的にはどうなんでしょうか?

ひとり5個までというので、コロネ(ショコラ)2、あん・ドゥ・ショコラ、わけわけパン(ショコラ)、カカオフルーツの食パンを買いたかったけどプレーンのものしかなくて、それを買っておしまい!












前から友人が「ゴディバ パンが食べたい~」といってたので、2個分けてあげました~~。

コロネはチョコクリームに板チョコも入っていてgood!でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2024-02-06 07:44:16
ゴディバのパンって、チョコパンってこと?
チョコはおいしいけど、パンは粉が命やからなぁ~
おいしかった?
袋に入った写真だと、どんなのかわからんよー笑
返信する
Unknown (浮舟)
2024-03-10 07:57:24
まぁ、また予約して買うっていうのもなんだかなぁ~というくらいのおいしさですね(笑)
返信する

コメントを投稿