前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「創作料理 FANCL令和本膳」@銀座

2024-04-06 | グルメ
先日、「創作料理 FANCL令和本膳」でアフタヌーンティーをしてきました。

満席でした。









和の苺のアフタヌーンティーです。時間がちょい長いのがいい。3時間!












よもぎ茶とか桑の葉茶、シチリアレモン、カモミールハニーなどのお茶がお代わり自由でしたが、なんだかなあ、というお味でした。

よかったのは自分で点てるお抹茶。














ただお値段が安かったから良しといたしましょう。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2024-04-07 06:36:29
おー、春っぽい~
結構豪華なアフタヌーンティですね。
FANCLって化粧品のメーカーがやってるの?だからハーブティがメインなのかぁ~
ゆっくりお茶してのんびりしたいわ~
返信する
Unknown (浮舟)
2024-04-07 13:27:11
ここは、銀座のファンケルの路面店の上のほうにレストランがあります。 

ジムの友人たちと行きました。
返信する

コメントを投稿