前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

サンセバスチャンとビルバオ旅行

2024-03-10 | スペイン旅行
[序章]
先月中旬にスペインはバスク地方、サンセバスチャンとビルバオへほとんど“食”の旅に行ってきました。

アクシデントもあったけど、バル巡り、ミシュラン1つ星の「エチャノベ」でのディナー、スペインとの国境、フランスの町・アンダイエでのランチなど、おいしくて楽しい旅ができたのは、ひとえにLさんのスペイン語の語学力と地図がめちゃくちゃ頭にすぐに入れられる才能のおかげでした(まぁ、私が悪すぎるって言われるけれど)。





バル巡りは楽しかった~~飲めないけど





なかなか更新が難しいけれど忘れないうちに~~(トホホ)。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2024-03-11 07:02:19
ほんと楽しかったですね~
一人じゃなかなか行きづらいところだったので、一緒に行ってもらえて嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ、楽しみにしてます
例の大事件も是非、後々の方の参考のために書いたげてください~
返信する
Unknown (浮舟)
2024-03-12 12:15:49
おはようございます。

lunlunさんにはお世話になりっぱなしでした。

いっぱいご迷惑もおかけしました。伏してお礼申し上げます!
返信する

コメントを投稿