前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

アパートメントホテル@サンセバスチャン

2024-03-12 | スペイン旅行
[サンセバスチャンとビルバオ旅行①]


サンセバスチャンでもビルバオでもアパートメントホテルに宿泊。

どちらも旧市街だったので、お出かけが便利です。

サンセバスチャンでは、「Boulevard Suite Apartment」に3泊しました。




ここがアパートメントホテル。外観はきれい。夜だし





隣は同じホテルが併設されているようでした。

実は、今回のメンバーはLさんの友人(Mちゃん)がサンセバスチャンだけご一緒しました(といってもお忙しい方なので、リモートワークしながらバル巡りしたり、フランスにも行ったり。まぁすご~~いスーパーウーマン)、あとはジム仲間の私の友人、Nちゃんの4人。

それで、あとから参加のMちゃんは隣のホテルに滞在でした。

アパートメントはお食事が付いてない、掃除がない、シーツの変更がないくらい。

3人で3ベッドルーム、2バスルーム、リギングキッチンといったところですが、鍵の開け閉めがすごい面倒くさい(すべてLさんがやってくれた〈毎度すまん!〉)。











リビング


キッチン





バスルームが狭い、小さいなど不便もありました。





バスルーム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンセバスチャンとビルバオ旅行 | トップ | 「Txalupa」@サンセバスチャン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2024-03-18 06:56:01
すごーい!全部写真撮ったんだー!いつの間に?!
お部屋は広くてよかったんだけど、メンテがきちんとされて無くて最悪だったよね。。。
キッチンで果物とかおにぎりとか食べれて楽しかったです~
Unknown (浮舟)
2024-03-20 07:51:02
おはようございます
ホントにいろいろ壊れてましたね。いろんな人が使うから~。でも、ホテルと違ってちと面白かったです。

コメントを投稿

スペイン旅行」カテゴリの最新記事