前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

サルヴァトーレ クオモ@表参道

2015-07-04 | グルメ
久しぶりに元ヨン友たちとお食事しました。

まぁ、みんな冷めていることといったら、、、、、



場所は表参道ヒルズ内にある「SALVATORE CUOMO(サルヴァトーレ・クオモ)」。


ピザかパスタのメイン(!?)を選べてあとは前菜(アンティパスト)、サラダ、ドルチェのブッフェで平日は¥1,530でドリンクバーをつけると+¥210で計1,740なりです。


イタリア帰り!!なので、メインがパスタorピザというのがおかしいです~~~。











スープも


































ドルチェ







で、メインは皆でシェアして、制限時間90分のランチ。



その後、場所を移しておしゃべり三昧の1日でした~~。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sagua(Dai))
2015-07-04 14:25:46
おいしいランチを食べながらのおしゃべり、楽しかったです。
私の勘違いでお二人に迷惑かけました。
表参道ではいつも浮舟さんの後をついて行くだけなので、わたしにとってはフィレンツェの方がわかりやすいです。
返信する
楽しかったですね~ (浮舟)
2015-07-04 19:41:15
Daiさん、こんばんは。

フィレンツェのほうが分かりやすいって!?

相変わらずの長いおしゃべり楽しかったですね~~。
返信する
Unknown (lunlun)
2015-07-05 06:01:01
ヨン様も結婚しちゃいましたしねぇ~
いろいろ”元”ですが、やはり好きなもの一緒の趣味のあう人たちですから、話が合うというか、おしゃべりしてて楽しい仲間ですよねぇ~
返信する
Unknown (hitomi)
2015-07-06 08:39:14
本当に時間がいくらあっても足りないくらいたくさんおしゃべりしましたね~
私はお二人に会うのが半年ぶりだったので
元気な皆さんにお会いでき、旅行の話を聞き…
楽しい時間でした。
お食事もおいしかったです(*^^*)
返信する
まだ、、、です (浮舟)
2015-07-06 23:56:07
lunlunさん~、ヨン様まだ結婚してません~

結婚写真は撮ったらしいですが、、、、
返信する
ホントにお久しぶりでした (浮舟)
2015-07-06 23:58:18
hitomiさんとは、ホントにお久しぶりでしたね。

時間がいくらあっても足りない感じでしたね~~。
また、お会いしましょう~
返信する

コメントを投稿