前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

陶器のお雛様

2017-04-04 | 日記
陶芸をやっている友人が、「3月に間に合わなかったけど」と言ってくれたのが陶器のお雛様。

とっても簡単にできるんだとか。












それと、何かのおまけに付いてきたムーミンのマグネットも一緒に持ってきてくれました。
















「わぁ、うれしい!」と私が言ったら、ほかの友人のひと言。


「○○(私の綽名)って、そんなの好きなの?」って嘲笑してました(苦笑)。

いいじゃん!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2017-04-06 05:42:13
すごいスタイリッシュなおひなさまですねぇ~
これだと年中飾ってても違和感ないかも。
ムーミン好きは私も共感できませんが、ミーは浮舟さんに雰囲気似てると思います~
あ、浮舟さんが似せてるのか。
返信する
Unknown (浮舟)
2017-04-06 22:11:38
lunlunさん、こんばんは。

ホントにスタイリッシュという言葉がぴったりです~~。

ミイは可愛くないのがいいのかも?!
返信する

コメントを投稿