前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「和田平」@浅草

2017-04-09 | グルメ
まだまだ桜がきれいです。

今日は身内が入院しているのでお見舞いに行ってきました。病院前にある桜がとっても見事。雨が少々降ってましたが、風情があります。



先日、ちょっと天気は悪かったけれど浅草に行ってきました。

雷門で待ち合わせ。まぁ、海外からの観光客の多いこと。それと私たちのようなおばさんグループも多い!



早速、うなぎ屋「和田平」でランチ。

私はひつまぶしとお造り付きのセット(¥3,500)。













浅草寺でお参りして和風喫茶「鉢の木」であんみつを食べてから、ブラブラ。


その後、歩いて合羽橋道具街へ。

買うつもりもなかった干し物用ザルを買って、早速大根とキャベツを干してみました。














大根は切り干しに、キャベツはどうすればいいか()、まだ決まってません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿