前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

「Ba Lat(バラッ)」@狎鷗亭

2023-12-21 | 韓国旅行
[2023冬・ソウル④]

2日目のランチがほぼほぼ毎回おんなじの狎鷗亭にある「Ba Lat(バラッ)」。


ここはコチュジャンじゃなくてしょうゆベースの蟹のビビンバを食べさせてくれるので、私にはありがたいお店です。

そして内容もほとんどおんなじ、変わってないメニューです!





前菜のサラダ


蟹のビビンバ。ちょっと毎回同じで少々飽きてきたかも?!



パンチャンもおんなじかな?



さつまいものデザートも変わらず







お食事を終えて、また路線バスに乗って移動です。

降車するときにT-moneyをかざすと「ハチャイムニダ」とか音声が言ってて、乗り換えるとゼロになっていることが分かりました。


また、漢江を渡ってワンシムニにあるeマートへ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿