前のめり~

食べること、韓国ドラマのことなど~~

東大門で買い物

2023-12-30 | 韓国旅行
[2023冬・ソウル⑤]

Eマートで買い物した後はまたバスに乗ってホテルへ。

もうバスだと超便利!!!

ホテルの前まで行ってくれるんですから。

今回は地下鉄もタクシーも乗らずにすべて路線バスでの移動、超らくちん! 

それもLさんが調べてくれるバスアプリのおかげです。

夜は、簡単にキンパ屋さん「キムガネ」ヘ。

広蔵市場での麻薬キンパがおいしくて、あんまりしさが感じられませんでした。











その後、東大門の卸売ビル方面へ。

Lさんがここがいいという「NYU NYU」というアクセ中心のお店に行ったり、ドゥータでお茶したり、最後の夜は更けていきます。

卸売ビル街での買い物で最高だったのが、店舗の外にハンガーラックに掛かっていたセーターがまるでカシミアタッチなのに、マノン(約1,100円)! 

実は通り過ぎてまた戻って買いました。

3枚くらい買えば良かった~~~。Nちゃんも1枚お買い上げ。












3日目はもう午後便なのに朝食を食べるくらいしか時間がありません。

近所の「エッグドロップ」というサンドウィッチ屋さんで最後のお食事です。












たったの2泊3日でしたけど、コロナ禍で行けなかった海外、行けただけでも感激でした。

そしてとっても楽しかったことです! 

Lさん、Nちゃんいろいろお世話になりました。コマウォヨ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunlun)
2024-01-14 06:22:30
ほんと、2泊3日は最終日は全然動け無かったですね。もちょっと遅く到着しても大丈夫だったんだけど、ついつい余裕もっちゃうから、ああいうことになってしまうんですよね~
ま、バタバタドキドキするより良いかぁ。最後に空港で韓国名物ダンキンドーナツも食べれたし(^^;)
また行きましょうね。
返信する
Unknown (浮舟)
2024-01-28 12:40:26
lunlunさん、こんにちは。

ソウル旅行がすご~~く前のように感じられる今日この頃です。

また、ソウルには行きましょうね!
返信する

コメントを投稿