くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

高知県産鹿ロース肉のディナー②

2009年12月01日 | 食べ歩き(飲み&食事)

楽しみにしていました~~

高知県産鹿ロース肉のソテー 赤ワインソース(いちじく風味)



クセや臭みもなくて、柔らかくて美味しかったです



友人チョイスの

”桜豚のグリル ローズマリー風味 バルサミコソース”

味見させてもらったのですが~

こちらも柔らかくて、さっぱりー美味しい





デザート 特にアイスが、めちゃうま~



珈琲と共に~ 堪能させて頂きました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2009-12-03 03:06:42
お肉の色がびっくりだけど切ったらめちゃ美味しそうだね。

デサートのアイス食べてみたいちや~
返信する
結構~ (福ちゃん)
2009-12-03 09:30:30
お店の中は暗くて、写真の色合いを
調整したから、色が違っているかも~
ですが、レアな焼き具合でした。

柔らかくて、美味しかったよ~♪
デザートのアイスの食感☆
お味も、クセになったぁ~
返信する

コメントを投稿