くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

手作りチーズケーキ

2011年05月29日 | おいしそ~なもの

友人から、チーズケーキを作ったから~寄って

と嬉しいメールが届きました



うほっほっ~ と寄り道して、ちゃっかりご馳走に

なっちゃいました

職場でも、人気のチーズケーキらしいです

わかるなぁ  めちゃうまっ



色んなソースの組み合わせを研究した結果、

ブルーベリーソースに辿り着いたそうです。

珈琲と共に、美味しくご馳走になり、感謝です

Kちゃん  有難うございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズケーキ (ちび太(おばちゃん))
2011-05-29 23:00:46
わぁ~いいないいな。

お友達の手作りチーズケーキめっちゃ美味しそう♪
今日はちび太もチーズケーキ食べてきちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-05-30 10:01:28
ちび太さん

ラッキ~♪な出来事やったよ。
有難いよね!

彼女の手作りケーキは、どれも美味しくて
パンプキンプリンもファンなのです♪
返信する

コメントを投稿