くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

奈良漬

2011年05月27日 | 頂き物など

   奈良よりのお客様に頂きました。

以前、柔らかめのを頂いた事があるのですが、こちらはー

パリパリ食感の、しっかりした奈良漬で、とっても美味しかったです







洗わず、そのままでも食べられるそうですが

洗って食べた方が食べやすいかな。。。と洗ってしまいました。

少しもったいなかったかもしれません。

Nさん  有難うございました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2011-05-28 10:04:11
奈良漬おいしいよね。
子供の頃は苦手やったけど大人になってから大好きになったもののひとつです。

本場のものは更においちぃでね~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-05-28 17:57:51
ちび太さん

私も実は、昔はちょっと苦手やった
けど…。
大人になってから食べられるように
なったよ~♪
美味しい大人の味かな。
返信する

コメントを投稿