くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

土佐B食倶楽部秋の陣②

2010年10月24日 | 食べ歩き(飲み&食事)

土佐B食倶楽部秋の陣   第2弾です。

海老のスイートマヨネーズ~

美味しいお料理が続々登場



海老ムースのオープンサンド

シャンパンにあいます~



土佐赤牛  サーロインステーキ



お寿司の器オシャレです



本タラバ 土佐酢

しまったー 何もつけず、そのまま食べてしまいました



真鯛のかぶら蒸し  香り吸い物仕立て



チーズタルトとアイスのマロンクリーム


              

二次会は、 tone さんへ~







フランスの梅酒だそうです

少し飲ませて頂いたら 美味しい

次回は、ぜひ飲んでみようっと思っています

土佐B食倶楽部会  次回も楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (W田)
2010-10-24 10:46:06
おはようございます。

初めてのオフ会に参加で皆さんに会うことができ、
お土産までいただき、ありがとうございました。
これからブログを見るのも今までより身近に感じます。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-10-24 16:30:22
W田さん

先日は、お疲れ様でした。

こちらこそ。お土産の御礼が遅くなり
申し訳ありません。

又、機会がありましたらぜひ、会への
ご参加お待ちしております♪
これからも宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-10-24 17:42:46
あの中で一番食べたのちび太かも(笑)
弥二朗さんのお寿司とドリームさんのデザートまで食べてもうたきにお腹見たらすごいことになっちょったちや~

でもどれも美味しかったね♪
返信する
Unknown (のるぶ)
2010-10-24 21:41:05
昨夜はお世話になりました。

ひとりを除いて(ワタシですけど(笑))みなさんの一瞬の撮影大会モードは見ていて面白かったデス。料理もあそこまでされたら本望でしょうね。

小生のブログはみなさんと違って、ほとんど食べ物の記事がアップにならないのですが、今後ともよろしくお願いします。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-10-24 21:53:27
ちび太さん

ほんと、お腹いっぱいやったね!
食べきれんかったのが残念やったー。

お料理も美味しかったきっ
マイタッパー持参すれば良かった(笑)
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-10-24 21:56:50
のるぶさん

こちらこそー
お疲れ様でした。

いつも思うのですが、凄い光景でっ
怪しい集団化してますよね(笑)
皆が激写している姿は楽しいです♪

又、わいわい集まりましょう~
これからも、宜しくお願いいたします。
返信する
Unknown (W田)
2010-10-26 11:05:51
あの日もT氏と話していたのですが、
最初のおへんろでは2日で高知市を通り過ぎました。
土佐山田駅~大日寺~国分寺~善楽寺~市内(泊)
五台山~禅師峰寺~雪蹊寺~種間寺~

その後5回(更新中)高知市の地を踏みました。
四国の地名、特に高知に詳しくなりました。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-10-27 17:19:53
W田さん

これからも記録更新して下さいね。
その合間に”会”への参加など。
休憩をはさみながらっ♪

B食倶楽部メンバーを含め、色んな出会いや
ドラマがあるのが素晴らしい事ですね。

くれぐれも、お体や交通事故などには気を付けて
下さいませ。
返信する

コメントを投稿