くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

秋の味覚の王様☆

2010年10月26日 | 頂き物など

京都の親類より、秋の味覚の王様

松茸のギフトを頂きました

凄い!香りも良くて大興奮です







まずは、松茸ごはん&お吸い物で頂きました。

焼き松茸もいいし~  すき焼きも美味しいらしいし~

さて、何で食べようか。。。


Oファミリー様  有難うございました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-10-26 21:17:01
o(≧▽≦)oきゃあ~
マツタケ~

ええなええな♪
美味しかったじゃろ~な~
返信する
Unknown (ななママ)
2010-10-26 21:34:50
すごい!!松茸や~~!!
秋の王様、美味しそう♪
teienさんも、前にダメになったまま、行けてない。
すごく凝ったお料理で、美味しそうやね♪
行ってみたいな~
返信する
お~♪ (ドリーム)
2010-10-27 12:14:17
先日のオフ会、お疲れさまでした。

早くも松茸ですな。
美味しそう。
土瓶蒸しも良かったでしょうな。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-10-27 17:08:49
ちび太さん

毎年、送って頂いてっ♪
有難いことです!感謝☆☆☆

今年は、豊作みたいやね。
TVで、いっぱい採りゆうのをやりよったけど
採ってみたいな~
あんなに採れたら楽しいろうね♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-10-27 17:11:21
ななママさん

そうやったねーっ。
会の時、場所変更になったきねぇ…。
今度こそ行けますように☆

松茸!大興奮で香りを楽しんで~
もちろんお味もしっかり堪能させて頂きました。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-10-27 17:13:50
ドリームさん

幹事さん、ご苦労様でした。
オーナーさんよりのサプライズ♪
感激でしたね☆

お料理も美味しかったですね。
お腹がいっぱいで食べきれなかったのが
残念でした。マイタッパーを持って行けば
良かったかな(笑)
返信する

コメントを投稿