くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

赤岡カフェ ぜよ♪

2011年02月24日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

 2月初旬になりますが・・・

(ちび太のぐうたら気まぐれ日記)の  ちび太さん に連れて

行って頂いた 赤岡町にあります~    カフェ ぜよさん



珈琲を注文すると、お店の方のご厚意で出来立ての

ワッフルをサービスして下さいました



手作りの美味しさに感激



古民家の、落ち着く素敵な雰囲気です。





昭和チックな電話が いい味出してます。



ほっと落ち着く 素敵な古民家カフェです

又、まったりしに行きたいです~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は (ちび太(おばちゃん))
2011-02-25 01:01:15
是非、ランチも食べに行ってみてちょ。

返信する
ぜひ~ (福ちゃん)
2011-02-25 22:24:17
ちび太さん

先日はお付き合い頂いて~
連れて行って頂いてありがとう!

とっても素敵な所で、癒されたよ♪
昭和チックな雰囲気が、落ち着くね!

次回はランチも行ってみんとね~。
返信する

コメントを投稿