くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

癒しの和風ランチ

2011年02月22日 | 食べ歩き(ランチ)

高知市本町にあります ホッと癒しのお店 ”草や” さんのランチ。



この日は、いたどりの炒め煮  チンゲン菜のおひたし、

チャーテの酢物、桜島大根の煮物、メジカの煮つけ、しいたけご飯。

お味噌汁、デザート付  (800円)です。







以前、薊野にある時に何度か行っていましたが、移転後は

まだ行く機会がなくて・・・。  やっと行けました~



北側の庭を眺めながら~風情があります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ (ちび太(おばちゃん))
2011-02-25 00:59:22
人気のお店やのにまだ一度も行けてませんジョ~
ランチも美味しそうやわ。

食べたい~
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-02-25 22:22:19
ちび太さん

お昼時を少しずれていたけど。
私たちの後からでも数組入って来ていて。
人気だなぁ~っと思いました。

家庭的なほっとするお味。
癒されるき、ぜひ行ってみてね。
返信する

コメントを投稿