くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

フロレスタドーナツ♪

2009年05月17日 | 頂き物など


”収納アドバイザー” で活躍中 リアルスタイル の

友人 てっちゃんより → ブログは こちら


 フロレスタ さんのドーナツを

頂きました~~   ありがとう~


以前、食べた時は、 ”ネイチャー” と ”きび糖”

”シュガー”  ”ココナッツ” だったのでっっ

色んな種類を買ってくれていて、ほぼ制覇出来たのかな








やさしいお味がして、ほっとする感じ

前を通るとよく、行列が出来ていて人気のお店です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーナツ (ちび太(おばちゃん))
2009-05-17 11:55:52
おっ♪フロレスタさんのドーナツ♪♪

甘さ控えめでなんぼでも食べれるよね~
いいな~いいな~沢山頂いたのね~( ̄¬ ̄) よだれ

今日は1日雨なのかな~
ちと寒いっす。
福ちゃん風邪ひかんといてよ~
返信する
ありがとう~ (福ちゃん)
2009-05-17 21:26:30
ちび太さん

甘さ控えめが嬉しいね♪
冷凍出来るって書いてたので
少し、冷凍してみたよ☆
楽しみを分けて頂こうっと~♪

ちび太さんも、風邪ひかんようにね!
お互いに気をつけようね☆
返信する

コメントを投稿