くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

極上 海老三昧コース☆

2009年05月16日 | 食べ歩き(飲み&食事)


サンマルクさんの  ”極上 海老三昧コース”

をご紹介します


 スープは、 ロブスタースープ



~海老と生ハム、イカ墨ポテトの漁師仕立て~

 

焼きたてパンも続々と~





~桜海老のサラダ~



連れは、”仔牛ロースステーキと海老マヨのコース”

だった為、別のお料理が登場です。



~ぷりぷり海老の柔らかコロッケ

デミシチューソース  海老マヨネーズ添え~



~仔牛ロースステーキ~



海老三昧コースでは、バニラアイスかラズベリーアイス

を選択出来ますのでっっ  ラズベリーをチョイス



”仔牛ロースステーキコース”

のデザートは、盛り合わせになっていて

お腹いっぱいっっ ボリュームでした~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまちぃぃ~♪ (ちび太(おばちゃん)[)
2009-05-16 20:38:37
すれもすごい~
海老好きにはたまらんっす。

福ちゃん美味しいもの食べ過ぎじゃ~すんごくうらやまちぃぃぃ~っす♪
食べたいっす♪( ̄¬ ̄) よだれ

返信する
Unknown (ちび太)
2009-05-16 20:39:09
あちゃ~また間違い

すれも⇒これも
返信する
サンマルク (ななママ)
2009-05-16 21:45:57
長いこと行ってないな~
海老コロッケ、食べてみたい~♪
え、今思ったがやけど、ちび太さん、もしかして
食べ物の好み、私と似てるかな?!
海老大好きやし、バナーヌココも大好きやし、
あの、80円くらいの、すりみ団子の串(フライ)も
大好物!!、、、って、ごめん、福ちゃん、
ちび太さんへのコメントになってしまいゆう(><)。
それから、イタドリレシピ、すごい参考になったよ~。ありがとう


返信する
似いちょるかも (ちび太(おばちゃん))
2009-05-17 00:09:56
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
ななママちゃんと似いちょるかも~
♪ワイ♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪ワイ♪美味しいもの大好き仲間じゃわ~
返信する
ちび太さん (福ちゃん)
2009-05-17 10:57:02
”海老三昧コース”
海老好きにはたまら~んねっっ☆

写真でアップしてみると、ほんと食べる
機会が多いような(汗)
食べ過ぎでねっっ~
返信する
ななママさん (福ちゃん)
2009-05-17 11:02:45
”サンマルク”さんに行くと必ず~
食べ過ぎる…。
お腹いっぱいっって思っていても
焼きたてのパン~♪って来てくれたら
ついつい(汗)帰りは、いつも苦しいっっ…。
って言いゆう。。。学習能力ない。。。

ちび太さんと、食べ物の好みも似いちゅうっ
がやね!
美味しい物大好き♪

いたどりレシピ、まだまだあるけどっ。
今年は、これ位しか作れてな~いです。
冷凍があるき、作ってみなくっちゃ~♪
返信する

コメントを投稿