くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

土佐B食倶楽部始動♪

2010年02月20日 | 食べ歩き(飲み&食事)

             昨年、発足いたしました ”土佐B食倶楽部”

    今年初ー の会で ”レストラン三木ドゥーブル” さんに集合~

             残念ながら、 はる局長 さんは欠席でしたが・・・

               サプライズゲストの   う~み さん

          参加の素敵な出会いにテンションアップです

     

           清水サバ酢〆カルパッチョとキュウリのグレビッシュ 

    

   パテ・ド・カンパーニュ    エビベーコンパプリカトーストとガーリックトースト

    

                    生ハムと文旦のサラダ

    

      カキとホタテ貝柱のポアレ           天然真鯛のバプールと四万十

  シェリービネガー風味紅芯大根のマリネ添え        青さのりのリゾット

    

   窪川ポークロースロティ  菜の花と                 野菜のジェノベーゼ
                 
      フルーツトマトマスタードのソース
   
    
 
               クレーム・ブリュレとココナッツのソルベ

         素敵なお料理と、会話  とっても素敵な楽しい時間を

         過ごす事が出来ました~  次回の開催も楽しみです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-02-20 21:04:36
福ちゃんコンバンハ♪
昨日は美味しいものを食べて楽しかったちや。
ほんまいろんな話ができてよかった~
これでまた元気がでたよん。

次回も楽しみo(@^◇^@)oワクワク



返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-02-21 00:15:07
ちび太さん

お疲れ様でしたー!
楽しかったね♪
私の熱い語り(笑)を聞いてくれてありがとう~
又、パワーアップできたね☆

次回も楽しみやね♪
返信する
美味しそう。 (はる)
2010-02-21 08:52:07
今回、行けず・・・残念無念でした。
みんなのブログ。。。見るのもツライ・・・だって美味しそう。
ぜひぜひ次回はよろしくお願いします。
夏だそうですが、それまでにも機会があれば。
そうそう、高木酒造の蔵開きはいかが?
返信する
福ちゃん (タカシ。)
2010-02-21 09:31:23
私は参加ということで宜しく>高木酒造
返信する
次回は~ (福ちゃん)
2010-02-22 10:09:55
はるさん

今回、お逢い出来ず残念でした。
ぜひ、次回は~宜しくお願いします。

高木酒造さんの件は、会で皆さんにお伝え
しましたが~集計中です(汗)
又、ご連絡させて頂きますね♪

返信する
了解~ (福ちゃん)
2010-02-22 10:13:58
タカシさん

高木酒造さんの件、了解ですー!
皆さん、予定が不明のようで少々難航中
ですが…。押してみま~す♪
返信する
楽しかったですな♪ (ドリーム)
2010-02-23 12:37:50
遅ればせながら、お疲れ様でした。
みんなアップが早い、早い。
ブッチぎられておりまする。

楽しいから、時間が経つのが早いですな。
次回幹事のようで、ガンバってください。
返信する
こちらこそ~ (福ちゃん)
2010-02-23 18:15:14
ドリームさん

お疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
アップは何とか翌日にしましたーっ。

さすがーちび太さんは、ぶっちぎりの
一番でしたよ!

次回は、ご希望の和食で~
リサーチしちょきますね♪
返信する

コメントを投稿