くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

雑煮風パン

2013年04月26日 | おいしそ~なもの

香川県に行っていた際に、道の駅で発見!

即買いでした

チャレンジャー魂が・・・ 



讃岐風 あん餅 雑煮風パン

そういえば、香川県のお雑煮は、あん餅が入って

いるのでしたね~



生地には白みそが入っていて、ほんのり味噌風味。

もっちりしていて美味しい。

ぜひ、あん餅入りのお雑煮を食べてみよう~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2013-04-28 20:28:51
福ちゃん昨日はありがとう。とっても楽しかったよん。

これぜったい美味しいに違いない。

お餅が入ってると更に美味しいでね♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2013-04-30 11:25:23
ちび太さん

先日は、お疲れ様でした。
楽しかったね♪

朝の散歩も、とっても気持ち
良かったよ!

ご当地パンも楽しいよね♪
ぜひ~食べてみてん。
返信する

コメントを投稿