くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

阿波棒ういろ

2010年02月24日 | おいしそ~なもの

以前、頂いて美味しさに感動~

徳島県の 竹内製菓さんの ”阿波棒ういろ”

久しぶりに食べたくなってお取り寄せしました~







甘さ控えめで、上品な甘さです

もっちりー  美味しいー

冷凍ストックも、少しずつ頂きます~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-02-24 23:59:42
前に徳島のブログ友達にういろをもらってかなりはまってました~

それまでういろが徳島のお土産って知らなかったのですぅジョ。
このういろも美味しそう♪
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-02-25 10:44:52
ちび太さん

”棒ういろ”も甘さ控えめで美味しいし
他のお菓子屋さんの、ういろうも
美味しくて大好き♪

ほんと、はまったー!
日和佐に行くと必ず2種類のういろうを
買ってくるよ~♪
返信する
歯ごたえが違うね>羊羹 (タカシ。)
2010-02-27 22:51:22
いや~「ういろう」好物なんですけど。
徳島土産なん?
返信する
へぇ~ (福ちゃん)
2010-02-28 00:13:32
タカシさん

へぇ~ ういろう好物でしたか!
私も、大好きでっっ。
徳島のういろう!めちゃうま~でオススメです。

もっちりー感が最高~♪
阿波銘菓って事で、徳島土産に入れちょって
下さいませ~
返信する

コメントを投稿