くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

ピリ辛じゃこ天うどん

2010年02月26日 | m’s factory’s お弁当

宅配うどんメニューの第8弾

ピリ辛じゃこ天うどんーーー

週替わりのおむすびセット(しらすマヨ)を注文しました





じゃこ天を温めておけば美味しさUP



しらすマヨ

おむすびの具材が替わるのも楽しみです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどんもイイですな (ドリーム)
2010-02-26 12:48:18
広範囲に試食されてますな。
オヤジなど「焼魚弁当」がほとんどで
芸が無いですな。

じゃこ天と合うでしょうな。
返信する
ぜひ~ (福ちゃん)
2010-02-27 09:46:48
ドリームさん

そうなんですよー♪
色々なメニューを食べてみたい~
と思って、注文しています。

ぜひ、別のメニューも挑戦してみて
下さいねー☆
返信する
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-02-27 21:06:24
宅配うどんえいね~♪( ̄¬ ̄*) ジュル・・

福ちゃんピリ辛好きやけど辛さはどうやった?
しらすマヨのおにぎりもおいしそう。
返信する
Unknown (福ちゃん)
2010-02-28 00:09:57
ちび太さん

宅配うどんも楽しみあるよ♪
新メニューもあるしね!

ピリ辛。苦手な人でも大丈夫な辛さ
やったよー。
しらすマヨは、な~るほど。あり!やね~
返信する

コメントを投稿