くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

パンプキンうどん

2011年02月19日 | 食べ歩き(ランチ)

又々~  ”さくらさく” さんへ



パンプキンうどんに心惹かれチョイス



かぼちゃのスープにうどんが入っている感じで

甘めのやさしいお味です。



おかずも付いています。



同行者チョイスの日替わり



わらびもち



ケーキ



私は、お茶ゼリーにしてみました。

デザートをチョイスする楽しみ  しっかハマってます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンプキン (ちび太(おばちゃん))
2011-02-21 00:37:47
パンプキンうどん?
パンプキンスープにうどん。案外合うかも。

いろんな発想でおもしろいね~
さくらさくさんっていろんな人のブログで美味しいって出てるね。
一度食べに行かねばと思うちょりますジョ
返信する
Unknown (福ちゃん)
2011-02-21 18:13:15
ちび太さん

パンプキンうどん?
って興味津々。チャレンジしてみたよ~

少し甘めのお味やったき、子供達にも
人気かも。

”さくらさく”さんにハマっている方も
多いだろうなぁ。
ぜひ、行ってみてね~♪
返信する

コメントを投稿