転勤族のいばらきブログ

全国住み歩いたサラリーマンの目から自分の趣味を紹介します

秋華賞回顧

2008-10-19 21:30:07 | 競馬
秋華賞は荒れました!

ブラックエンブレム、ムードインディゴ、プロヴィナージュの3連単が
↓  ↓  ↓
10,982,020円 でした 

私の狙ったメイショウベルーガはきませんでしたが、こんなハチャメチャな結果になりそうな気がしました。今年の3歳牝馬は低レベルの混戦です。トールポピー、レジネッタも全く抜けた存在とは思っていませんでした。

こんな年の秋華賞は気軽な差し馬が来るんです。トールポピー、レジネッタを切ってブラックエンブレム、ムードインディゴは買っていただけにちょっと惜しかったな





来週の菊花賞は、今週以上に混戦、低レベル。長距離得意で好調なら条件馬でも通じそうです。何を狙うか1週間研究します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2世だらけの芸能界 | トップ | 苦手! 血圧測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事